書籍・グッズ

虫捕りのテンションを上げてくれるTシャツ!カブトムシ、クワガタTシャツ

夏になると子供は虫捕りに夢中ですよね。特にカブトムシとクワガタは人気の虫ですよね。そんな子供達にピッタリのTシャツがあります。

意外に昆虫のTシャツって、リアルなグラフィックが多くて、可愛らしいデザイン少ないんですが、これは可愛い!!この2年間リピートしています。

 

ピカデリーサーカスで扱っている「SKAPE」というブランドです。今だとSalesで990円!かなりお買い得です!

子供もかなり気に入っています。兄弟同じものを着ています(笑)兄弟だと同じものを着たいというので(特に下の子が)、おソロにしています。

 

気に入っていただいた方は残りも少ないので早めにどうぞ。
ちなみに毎年出ているシリーズのようです。